英語の声が小さくなっちゃう原因

ゼロからはじめる英会話初心者のトレーニング!

Sanaeです^^

 

 

ハロ〜〜〜熱い熱い暑いっす。

 

とけそうですね。。。

 

 

さて、今日は英語を話そうとすると

声が小さくなっちゃう日本人の謎について。笑

 

 

これはね〜

細かくいくと、人それぞれ

色々理由はあると思うのですが。

 

 

今日は、

大きく2つ紹介!

 

 

1、恥ずかしがり屋日本人

 

やっぱり自信の無さで間違えを気にするところからくるもの

 

シャイな人が多い(表に立てることを苦手とする人が多い)

 

 

2、呼吸法

 

英語は腹式呼吸ですね。

 

お腹から声が出ていますよ^^

 

 

日本語はね、口の中だけで完結しちゃう

喉を使っていますね。

 

 

 

欧米人は無駄に、、声が大きい。。。汗 

笑 

 

 

電車の中や道を歩きながら話しているだけで、

あれ、英語を話している人がいる!

ガイコクジンだ〜〜!!と

 

 

気づいてしまうほど。

 

 

 

さぁ、これらを克服していくには、あなたはどうしますか?

 

また別のブログで考えてみましょうね♪

 

今日も暑い!

みなさん体調に気をつけてね^^

 

Sanae