まだ英会話を始めたことがない人

まだ全く英会話を始めたことがない英語初心者の方は

 

不安ですね。

 

だってやり方も、

 

どう身につけていくかもあやふやなんですもんね。

 

 

 

人生不安なときあるでしょ?

 

あの不安は、先が見えないからですよ。

 

安心して生きていけることが約束されていると

 

その不安はなくなります。心も安定します。

 

 

 

新しいことを始めるのも同じですね。

 

まずは、どんなルートで歩いていくのかを

 

先人の日本人英語講師に教わるというのはとても有効です。

 

 

 

 

山登りに地図がある、

そんなイメージですね。

 

 

 

山登り、

全く知らない山に一人で地図なしに登るのは

かなり勇気がいりませんか?

 

 

遭難の可能性もあるし。

ちょっと怖いですね。

 

 

 

地図をまずは確認する、

地図をもらうために

メッセージくださいね。

 

 

無料でZoomカウンセリンングしています^^

 

Sanae