行動にうつして初めて見えることがある

おはようございます^^

ゼロからでも大丈夫!初心者英会話のSanaeです。

 

 

 

やりたいこと、ありますか?

挑戦してみたいことありますか?

 

 

きっと英会話に挑戦してみたい!でも、、

とこのブログを読んでいる方もいると思います。

 

 

でも少しずつでもいいので行動を起こすか起こさないかはあなた次第^^

 

行動をして初めて見えてくることって、

結構あるんですよ♪

 

 

失敗が怖いですか?

 

勉強がめんどくさそうですか?

 

時間が今はないから?

 

いろんな言い訳を作り上げる天才、

それが私たち人間です。笑

 

 

そう言っている間に人生の時間は流れていきます。

 

30、40代はあまり感じないかもしれませんが、

 

確実に人生は動いていってます。

 

 

 

 

あなたの人生、

家族がいたとしても、

あなたの時間をどんな使い方するか

決めれるのはあなた^^

 

 

 

そう、大切なご自身の時間をやってみたい!

と思いが湧いたことに当ててくださいね。

 

 

英語が話せると、

そこからもっと違う世界が見えてきますよ。

 

楽しい♪

 

素晴らしい♪

 

ワクワクする世界です^^

 

でも、一歩踏み出した人にしか見えません。

 

 

どうぞあなた自身の人生を謳歌してくだいね。

 

 

Sanae