もともとシンガーを目指してました^^私

ゼロからで大丈夫!英語初心者のための教室Sanaeです^^

 

 

私ね、、ちょっと昔まで歌手になりたかったんです。笑

ほんとはまだ諦めてないです。ふふ

 

いつかチャンスが訪れるかも!?

なんて、夢や希望は捨ててません^^

 

 

さて、英会話にまだ憧れているだけの方、いますか?

ぜひ一歩踏み出すと違う景色が見えてきます^^

 

 

いいですよ〜

何か目標のある人生って。

素敵だと思うのです^^

 

 

 

そして、何かのチャンスに繋がったりします。

人生面白いです^^

 

 

 

今日このお話をしたのも、

シンガーを目指してやってきた練習や経験が

現在の英語の仕事につながっているから。

 

 

 

 

英語ってやっぱり独特です。

腹式呼吸や英語って息の量で

かっこいい英語にぐ〜〜っと近づきますよ!!

 

 

 

普通の英語講師の方より、

シンガーならでは知識があるのが

現在に生かされているところかな♪

 

 

 

とにかく言いたいことは、、笑

チャレンジ〜大事です^^

 

 

諦めないでほしいよ〜

 

 

 

今日も素敵な1日にしましょうね!

 

私も^^

 

 

 

Sanae