いつかイギリスに移住したいね。

こんにちは^^

 

ゼロからスタートする初心者のための英会話♪Sanaeです。

 

 

英語を話せるようになりたい!

 

でも何から始めたらいいの?

 

 

 

結構多いと思います。

 

先日も、

そう思っている人結構多いと思います!!

 

と カウンセリング中にそう言われました。

 

 

でもね、

目的がね。。

 

 

なかなか具体的に定めるの難しいですよね。

 

目標設定なんて考えたことないと思うので、

 

それはそうです。笑

 

 

 

でも色々話を聞いていくと、

色々本当の気持ちが表面に現れて、

気づかされることって多いんですよ。

 

 

話すことで、

頭や心を整理されることってありますよね。

 

 

ある人は、

子供の英語教室のネイティブの先生と

コミュニケーションを必要に応じて

できるようになりたい。

 

 

いずれリタイアした後、

興味のあるイギリスに移住したい。など。

 

色々ですね。

 

 

親子で英会話をできるように、

親子留学でセブ島に行きたい!と言う人もいますね。

 

 

 

話を聞かせていただくとこちらもワクワクしますね^^

 

それらの目標、

ズバリ!叶えていきましょう♪