私には わかる(娘)

こんにちは^^

 

ゼロからはじめる英会話。Sanaeです!

 

 

さっき、娘がすごいこと言ってました。

 

ちょっとシェアしますね。

 

 

 

 

「字が汚くても、私にはわかる。

 

気持ちが通じてるんだから、それでいいんだよ!」

 

 

誤字脱字が多くちょっと読みにくい手紙を今日もらって、

 

それを読みながら娘がそんな風に言ったんです。

 

 

 

あ〜これって、英会話も同じ♪

 

 

そう、わかるのよ^^

 

気持ちが通いあうとなぜか。

 

不思議と会話が成立しちゃった。

 

 

そんなことは、意外と多いです。

 

もうね、そうなると英会話楽しくてどんどん頑張っちゃうようになります。

 

 

あなたにも、楽しんでほしい、英会話。

 

なんだか 俳句のようになってしまった。笑