· 

70代女性 個別カウンセリング

こんにちは^^

 

ゼロからスタートする英会話♪Sanaeです。

 

個別カウンセリングで、

70代の女性、

 

「ボケ防止に〜。」

 

なんて話してくれましたが。笑

 

 

 

とってもやる気がみなぎっている方でした!!素敵^^

 

 

すごいですよね。

 

いくつになっても^^目標があるって本当にいいなぁって思います♪

 

 

そして、知ってました??

 

日本人って年齢を結構気にしますが、

 

欧米人、いつになっても

夢や目標がみなぎっている人多いですよ^^

 

 

 

そんな方に会うたびに、

あ~~~素敵だなぁ~私もそんな歳の重ね方をしたい。

 

憧れです。

 

本当に今は健康寿命も伸び続けていて、

日本でも「私、歳だから、、」と思う人

 

どんどん減っていると思います。

 

 

 

いつになっても^^

やりたいこと、実現できます!

 

 

 

 

英語始めてみるのも、

一つの楽しみになるはずです^^

 

生きがい〜