Life is like a box the chocolates. オンラインへ移行♪

Hello〜Sanaeです^^

 

実は、オンライン教室に移行キャンペーンしてます! 笑

一人勝手に。キャンペーン〜

 

 

最近、

これまで私のスペースとしていたところが

今年いっぱいで使えなくなってしまう予定になってしまい。。><

 

ちょっと、だいぶん残念でしたが。。

 

 

 

オンライン教室として、今後やっていくことを決断し、

 

現在みなさんにご理解いただきながら

少しずつ移しています^^

 

 

 

頑張るわ〜〜><

どんな状況が訪れようがめげない私。

 

 

人生いろいろ問題って、

どんな時も起きるでしょ^^;

 

 

Life is like a box of the chocolates.

 

 

っていうフレーズが好きで。

 

 

 

フォレスト・ガンプの映画の中で出てきた言葉なんだけど、

 

人生なんて、チョコレート(海外のチョコはカラフルでしょ)のようなもんだって。

 

チョコの箱を開けると、いろんな色の包みのチョコが入っている。

いろんな味があるよね。

 

 

人生も同じ🌟

 

 

 

なんか、可愛い例えでしょ?

だから、ポジティブに楽しんでいこうよ♪

 

 

っていう感じで結構好きなんです^^

 

 

さぁ、人生の全てを、

いいことも・そうでないことも

 

楽しんでクリアしていこう!!