オンラインでレッスンさっそく始まってます♪

Hello〜Saanaeです!

 

 

オンライン以降キャンペー中の、わたくし。笑

 

 

レッスンをスタートしたお二人の息子さんを育ててある主婦のRさん。

 

楽しく、以前ちょっと行ったことのある英語のレッスンより

わかりやすかったです〜と言っていただき、

 

 

初日からお役に立てて、よかったです^^

ハッピーな気分でした。

 

 

 

まず、目標を確認したり、

今後の心の準備、

週間作りのコツをお伝えしたりしました。

 

 

脳科学の話とかも含め、

よりわかりやすく、

 

理論的に知り、理解することで、

より効果を得るためにはどうしたらいいのかを

お伝えしました。

 

 

 

お二人の幼児と小学生のお子さんを育ててあるお母さんの

彼女は、英語をきっかけに

 

もっと自分自身に自信を持てる

一人の素敵な女性になりたい♪と

 

心がグッとくる お話をシェアくださいました。

 

 

 

俄然、気合が入った私です。

 

 

7ヶ月で海外ホームステイのための

英会話の準備をしていきます!

 

 

海外、いいな〜