· 

そんなコツがあったなんて目からウロコです!!

Hello~~~Sanaeです♪

 

 

さて、前回のブログで、

 

 

私、高度な英単語そんなに知りません。

 

と言いました。

 

 

 

多くの人が理解できる単語で言い換えているのです^^

 

 

でもね、このコツが知らないと知っているでは

 

 

英会話ができる、できないに大きく関わります。

 

 

 

実際に、生徒さんのお声では、

 

「え〜〜〜そんなこと知りませんでした!!」

 

「目からウロコです。」

 

「もうそれを知れただけでもめちゃくちゃ勉強になりました〜」

 

 

と感動をいただきます。

 

 

 

そうなんです。

 

逆に言えば、

 

Sanaeから1年で英会話のコツを学んでください。

 

 

と言ったところでしょうか。

 

あとは、どんどん実践するのみです^^

 

 

 

では、具体的に

 

最近生徒さんに聞かれた例で、

 

さらに理解してみましょう^^

 

 

 

また次のブログで^^〜〜〜

 

Sanae