· 

受講生のお声

Sanae先生
あたたかいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
こんなにも私の成長を細かく見てくれてくれていたんだなぁと
感激しております>_<
私は小学校高学年から中高とずっと教師に恵まれなくて、、、
金八先生みたいな先生に巡り会えていたら人生変わってたのになぁ、、
なんてよく嘆いていたのですが、
Sanae先生に出会ってやっと理想だった先生に出会えました!!
きっとこちらの教室ではなく他の英会話教室に通っていたら私はこんなにも
英語への情熱を持てなかったでしょうし、自信も持てずにまたまた挫折していたと思います。
「英会話を始めるならまずは何をしたらよいか?」と検索して、
たまたまどなたかのブログに辿り着き、その方が「発音から始めるといいよ」とフォニックスを
紹介していて、フォニックスを教えてくれる教室を探し、Sanae先生に巡り会えました。
そして思いきって福岡まで通うことを決めて本当に良かったと心から思っています。
これからが大変なんだとは思いますが、とにかく自分を信じてやりきりますo(^_^)o
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
【大分県 女性40代 Y様】