日々の取り組みめちゃくちゃ大事^^だけど、飽きちゃったら。。

Hello~Sanaeです。

 

 

英語の日々の取り組み、

淡々とこなしていってますか?

 

 

これね、、結構難しいですよね。

 

気持ちわかりますよ><

 

 

でも、続けないと、大量にしないと

 

英語初心者はなかなか英語上達の坂道を登っていけません。

 

結構急坂ですからね。。

 

 

 

 

でも、もし、

 

飽きちゃったら。

 

英語からは決して離れないでね。

 

すぐ下降しちゃうから。

 

今までの努力が急激に落ちちゃう。

 

 

 

どうするかというと、

 

英語で何かをしてみてくださいね。

 

Youtubeで整理整頓の動画を見るとか

 

生徒さんの中で、おうちの整理が大好き♪

という人がいたので、そう方には、こんなのどお?

 

聞き取ろうとするとストレスになるので、

とにかく聞き流す。

 

 

好きなことであれば、単語がキャッチできるかも〜

 

これは、英語の取り組みリフレッシュと

英語の音になれることが目的^^

 

 

でも、毎日の自分で決めた取り組みはコツコツ頑張ってください!!

 

Good lick!^^

 

 

Sanae