· 

英語を始めたら、英語以外のことも変化し始めた

Hello〜Sanaeです^^

 

 

最近はお天気が読めませんなぁ〜笑

 

 

さて、今日はこんなことを受講生に言って頂き。。涙

 

Sanae先生に出会って、英語を始めてから、

 

いろんなことが変わっていってます!!

 

 

すごい勢いで話をしてくれて、、嬉しかったです><

 

 

まず、Rさん こう思ったそうです。

 

 

 

「私、毎日15分英語の取り組みが続けれてる。

 

すごい!!」

 

 

 

そう、すごいですよ〜ふふふ

 

 

彼女は主婦業をされながら、2人の子育てもなさって、多忙な毎日。

 

ある日思ったそうです、「私、こんなんじゃない。こんな人生じゃなくて、もっとやりたいことあったよね。。」って。

 

 

最初のカウンセリングでこのお話をしてくださり、「うんうん。。。(わかる><)」と話を聞かせていただきました。

 

 

 

そこから、この教室で大事にしている英語学習の習慣づくりを実践していただき、習慣化することのすごさを実感してくださってます。

 

 

 

英語学習は、どんな優れた教材やどんな凄い先生より、習慣化だと思っています。

 

 

習慣システムづくりを身につけると、人生どんなことにも応用が利きます。

 

ですから、英語だけでなく、この教室から離れたところでも、多くに活用することができるんです。

 

すごくないですか!!笑

 

 

ちょっとアツくなってしまいましたが。。

 

 

Rさん、英語の取り組みも「大量にやらないとダメですね。それがわかりました。」

 

それが実感できただけで、もう、かなりステージ上がってます^^

 

 

あとは、コツコツ地味ですが、日々やっていく。

 

 

トレーナーと受講生、共に、

その中で小さなステップアップを楽しんでいきたいと思います。

 

 

彼女の目標の時間のリミットは、来年2020年5月末。

 

 

楽しみです♪

 

 

Sanae