みんな英語の学習方法ばかりを探している

Hello〜Sanaeです^^

 

前回、英語学習のワープってないよ。

 

と、一言言いました。

 

 

 

英語を始めたいな〜と思った時、

みんな英語ってどう勉強したら効率がいいんだろう?ってネットで探します。

 

 

でもね、

そればかり探し続けるんです。

 

 

そう、実際に結局学習にたどり着いてないことが多いんです。

 

英語学習って、地味です。

コツコツの作業です。

 

でも、それを飛び越えるワープ道はありません。

 

 

だからこそ、効率よく英語学習していきたいですよね。

 

前回お伝えしました、発音→文法→インプット→アウトプット

 

これをすれば、必ず話せる様になります。

 

 

ぜひ半年試してみてください。

 

2、3日では効果は感じません。

 

続ける覚悟も必要ですね^^

 

 

 

 

必要でしたら、いつでも相談お受けします^^

 

Sanae