「のり」とか「電子レンジ」とか、英語で習った??笑

Hello~Sanaeです!

 

 

日常会話、できるようになりたいんです!

 

ってよく聞きますね。

 

 

 

でもですね、

 

私たち、学校の英語の授業で

「のり」とか「ハサミ」とか

「パソコンの電源」とか「電子レンジ」とか習いましたっけ?笑

 

 

 

もちろん、人それぞれですが。

 

 

また、新たな気持ちで英会話に挑戦するというのも

素晴らしいことですし、

楽しいですよね。

 

 

社会人になって、

自分で習い事をする時って、

とっても充実ですよね。

 

 

自分が習いたいことを学ぶって、

とっても贅沢な時間です。

 

 

だからこそ、

英語をイキイキ話す自分を絶対に実現させたいですよね^^

 

 

 

実現できますよ!

 

やってみましょう。

 

 

Sanae