· 

文法結構楽しいです♪パート2

Hello~~~Sanaeです^^

 

 

前回、文法が楽しくなってきちゃった生徒さんより、

さらにメッセージ頂きました。

 

 

『帰宅しながら、自転車に乗って、

自分で考えてるんです!!

 

今、自転車こいでる。。。

I riding the bike.

 

う〜〜ん。って思いながらも、

声に出したりして、

とにかく英語の文章を考えることができるようになってきました!

 

たった、1ヶ月半しか経ってないのに、

もう嬉しいです。

早苗先生と出会ってよかった〜〜

 

 

もしここのレッスンしてなかったら、

「英語やりたいな〜」のままそのままになって、

私、終わっていたと思います。。

 

 

以前の私と比べると、

英語を考えるなんて、信じられません。

英語やりたいな〜の気持ちだけで、

英語の文を作ることなんてなかったですから』

 

 

 

いいですね♪

 

彼女は1ヶ月半で

英語の文章を自分で作ってみようという

マインドまでたどり着けました。

 

 

それぞれ、

上達スピード、

メンタルブロック、

スキルを身につけること、

色々課題はあります^^

 

 

 

でも、英語を間違えてもいいから、

とにかく自分の中から生み出すこと!

 

失敗ok!

間違えWelcome!

 

 

少しずつ、

英語が話せる自分、実現させていきましょう♪

 

 

応援していますよ〜。

ほんとに。

 

 

Sanae