· 

文法結構楽しいです♪

『元々結構文法嫌いでした。

でも、文法結構楽しいです!!

なんか、、英語が言えてる、

英語の文章が作れてる自分がすごく嬉しくて〜〜〜』

 

 

ルンルンなコメントいただきました^^

 

もうね、こちらも講師として本当に嬉しいですよね。

 

 

 

文法、実は講師の私も結構はまっています。笑

 

 

 

 

文法のポイントは、

 

大きく掴む!

 

細かいことは、置いておこう。

 

です。

 

 

 

適当に聞こえるかもしれませんが、

 

日本人の真面目気質。

 

だからこそ、越えられない壁がここにあります。

 

 

 

 

どうしても知らないといけないポイント(ルール)だけは、

 

しっかり抑え、

 

どんどん突き進んでいきましょう!!

 

 

 

Sanae