新しい自分に出会うチャンスを作る

 

Hello~!

 

英語パニックを克服♪

はじめて英会話 Sanaeです^^

 



英会話に興味があるけど、
なかなかしっかり学ぶ機会がなかった。。そんな方が
このメッセージを読んでくださっていると思います。


英語のレベルって、求めると果てしない世界です><
もちろん、私も発展途上。
と思い、学びを止めることはありません。



さて、ここでクエッションです!!
(世界ふしぎ発見!笑)


どのレベルの状態が、一番学ぶのが辛いでしょうか?




あなたはどう思われますか?




厳密に言えば、、
どのレベルも学び続けるって大変ではありますが。



辛い、というより、
パワーが必要なのは、
「英語初心者〜初級」



この期間が一番、パワーが必要です!



気合を入れないといけないってことですね。


これまでやってきた日常を
変える必要があるかもしれません。



携帯をずっといじってしまう。

テレビをダラダラみちゃう。

お菓子をずっと食べちゃう。

夜遅くまでゲーム。

仕事帰りに飲みに行ったり。



全てとは言いませんが、
英語の学習に当てる時間を作り出さないと
英語学習は成功しませんから^^;



そういうこともあり、

一年、と決めて覚悟を決めて

英語初心者を初級まで登り切る!!



どうです?


一年後には、自分のいいたいことを英語で言えるようになる。

英語でのやり取り5往復を成功させる!



イメージして、
絶対にできる!と自分を信じてやってみることで、
頑張れる自分♪に出会う。

新たな発見があるかもしれません。



あとは、
あなた次第^^


良いタイミングで、

英語学習をスタートさせてくださいね。


Sanae


*クリスマス特別プレゼント企画♪お申し込み頂きありがとうございました。

通常募集は現在も随時行っております、ご興味がありましたらどうぞ^^*