【動画あり】初心者さん、ちゃんと成長しています、 安心してね。

Hello~!

 

英語パニックを克服♪

はじめて英会話 Sanaeです^^

 

 


いつもメッセージを受け取ってくださり、
とっても嬉しいです^^


本当に喜んでます♪ひひ





さて、今日は^^


英語を学びなおしてみよう!と気合いを入れる英語初心者さん。



でも、、

最初はうまくいってる気がしない、、

不安満載な初期の数ヶ月。



わかります^^;



心が折れそうになりますよね。

だって、成長しているか

よくわかないですもんね。。




でもね、ちゃんと成長していますよ!

どうぞ安心してください。

続ける限り、成長は止まりません。



少しずつ伸びてます。



ただ、英語初心者さんの初期をどう過ごすかがポイント!

「駆け抜けてほしい!」

そんな時期です。




成長できてる!って自分で感じれないと、

挫折率が高くなります。




2分27秒動画 ↓
===============================================

 

 

===============================================




とにかく、走って!!

駆けぬけよう!!



「なんかいい感じになってきた♪」
を感じれる時はその先にあります^^


Sanae