· 

たった1ヶ月で、いろんなことが変わる

Hello〜Sanaeです!

 

 

カウンセリングの時期なので、生徒さんの成長をウキウキしながら思い起こしている私です。ふふ

 

11月下旬からレッスンをスタートされたSさん。

 

 

 

50代主婦Sさんは、本当に勇気を持ってレッスンを開始してくれました!

本当に最初はドキドキだった様子を覚えています。

 

 

たった1ヶ月で多くが変わりました。

 

*英会話を習い始めたこと(一歩を踏み出せた勇気ある行動)

*発音がカタカナ英語だったのが、70%カタカナ英語を脱出

*単語を言うときの一つ一つ「あってますか?」の確認が徐々に減少

*自分の言うことに自信を持って単語の発音を言えるようになった

*英語のレッスンになれ、笑顔が増えている

*毎日英語を学習する習慣がつき、毎日英語学習が習慣化されている

 

大きい変化はこんなにあります!!

 

すごくないですか??

 

 

 

Sさんを誇りに思います。

本当に、嬉しい><

 

 

ここからです、1月からも楽しく続けていきます!

 

Sanae