· 

レッスン受けてから、本当に変わったんです!

Hello〜Sanaeです^^

 

 

生徒さんからの嬉しいお言葉を頂いてます。

 

生徒さんご自身が本当に喜ばれることが、

 

「ご自身の変化」です。

 

 

英語のことはもちろん、

 

それ以外にもたくさんの気持ちの変化があったそうです。

 

 

 

30代女性の方で、お子さんもお二人いらっしゃいます。

 

ずっと英語ができるようになりたい!と思いつつ、

 

なかなか勇気が持てず行動に移せなかったそうです。

 

 

 

そして、

来年の5月の親子で計画している「親子留学」をきっかけに

レッスンがスタートしました。

 

 

 

レッスンを開始して4ヶ月が経とうとしています。

 

日々英語が日常になっていく感じがとても嬉しい!

 

とお話ししてくださいました。

 

 

 

 

お子さんは子供英語教室に通ってありますが、

 

ご家庭でも英語の取り組みが出来るかも?!と感じれるまでになってきたそうです。

 

 

これまでは、自分には子供に教えることができない。。。と自信を持てなかったようですが。

 

「今の私なら、出来ると思うんです!!」

 

「Sanae先生のおかげです!!」

 

 

と笑顔でお話ししてくださいました。

 

 

これからもレッスンは引き続き続きます、

 

ますますエネルギッシュになられたRさんと

 

私もレッスンを楽しんでいきます♪

 

 

Sanae