「え〜〜!!」こんな時に英語で、一言【シュツエーション英会話】

Hello〜!

英語パニックを克服♪

40代からの はじめて英会話 Sanaeです。

 

 

 

Do you like cookies?

(クッキー好きですか?)

 

私は好きです^^

 

 

 

最近、これを食べていた時の話です。

 

 

 

 

娘が、こう言いました。

「これって、模様が違って可愛いよね〜♪」

 

 

 

『え〜〜〜〜!!!』(私)

 

 

 

そこで私は一言こう叫びました。

 

さて、なんと言ったでしょうか?!ふふ

 

 

 

 

 

" I didn't know that!!!"

(知らなかった〜〜〜) 

 

 

確かに、チョコを囲む周りの模様が違います。。

知らなかった〜〜〜

 

 

 

こんな時、ぜひ使ってくださいね。

 

少しずつ、使える言葉を増やしていきましょう♪

 

Sanae

 

超初心者の英語初心者脱却法✨5日間メール講座 登録はこちら