■海外旅行で自ら行動♪「道尋ね・食事オーダー・現地ふれあい」を実現

■海外旅行で自ら行動♪
「道尋ね・食事オーダー・現地ふれあい」を実現する
 
 
 

全く話せない英語初心者が、

5往復の英会話を叶えるレッスン

 

 

 

◆ただいま募集中◆

海外旅行で自ら行動♪
「道尋ね・食事オーダー・現地ふれあい」を実現する

自信を持って英語が話せる自分になる!

ご案内です。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

全く話せない初心者が、「英語が話せるようになりたい!」

そう思って一番最初考えることは、どう学んだらいいんだろう?

 

 

それが、まず最初の悩みポイントと思います。

 

 

いまの時代、インターネット上には多くの方法が溢れてます。大量の情報の中で学習方法を探し回るだけで疲れ果て、取り組みに行きついてないケースは多いです。

 

 

前が見えない状態で先に進み、効果が感じれずに挫折してしまった方もいらっしゃるかと思います。

 

 

✔️ハローを言うのがやっとだし。。

✔️英語を始める勇気がないから。。

✔️中学の英語すら覚えてないのに。。

 

いろんな理由を自分に言い聞かせ、立ち止まっていませんか。

 

 

 

 

現在募集中のマンツーマンレッスン

海外旅行で自ら行動♪「道尋ね・食事オーダー・現地ふれあい」を実現するこのレッスンは、

 

キラキラサクッと英語を使って道を案内する自分に変わりたい

 

キラキラカジュアルな会話でもいいから、自分の言葉で英語でのトークを楽しみたい

 

キラキラ英語を口から出すことが恥ずかしい自分から、自信を持って海外旅行でも使いたい

 

 

 

そのような想いをお持ちの方が、今から英会話にチャレンジしていきたい!と感じた時にお役に立つレッスンです。

 

 

 

 

 

これまでにレッスンを受けて頂きました受講生から、ご自身が成長を感じての熱いメッセージやご感想を頂いておりますのでご紹介させて頂きます。

 

 

本当に本当に私はSanae先生に出会えて感謝してます。先生に優等生タイプとか言ってもらえましたが、私は本当に勉強嫌いの劣等生で、こんなに英語を頑張れる人間になれるなんて、今頃学生時代の自分がビックリしていると思います。とにかく習慣作りが大切だと叩き込まれて…笑 習慣化ができたことは本当に本当に感謝してます。これからも絶対にこの習慣は続けていきます。ありがとうございました!

この方は県外からの受講生で、毎回一生懸命課題にむかい、本当に成長されました。コツコツ頑張る姿は本当に頭がさがる想いで見ておりました。ご自身が以前の自分との変化に驚かれていました。これからも自信を持ってどんどん英会話の道を磨いていってほしいと願っております。英語でやってみたいことがどんどん湧いてきましたとお話いただきました。ファイト♪

 

 

 

Sanae先生との出会いが、自分を変えるきっかけになりました!!神さま、Sanae先生に出会わせてくれてありがとう~と伝えたいくらいです > <昔イメージしていた、英語話せると楽しいだろうな~という自分に徐々に近づいているような気がして...
Sanae先生がこんな私にも丁寧に分かりやすく教えてくれるおかげです!!今後もどうぞ、どうぞ、宜しくお願いします。Sanae先生と色んな話すると楽しいです!もっとお話し聞かせてください!

この方は最初お子さんがきっかけで英会話にチャレンジを始めました。必要だから始めたはずのレッスンでご自身の気持ちや考え方まで変化があったそうです。英語のスキルだけでなく、人が大きく変わるきっかけになったようです。サポートする中で私自身もそこからたくさんの学びを頂きました。こんなに素晴らしい時間を共有できて、私も嬉しく思ってます。感動♪
 

 

 

英会話をやってみたい♪最初はウキウキした気持ちで始めることが多いと思います。

ですが、初心者の時期は一気にアクセル踏んで取り組まないと「英語が話せて楽しい」ステージになかなかたどり着けません。全くの初心者が一人で続けていくのはかなり大変なこと。

 

まるでクライミング!!

気を緩めると、すぐに落ちる><

 

 

 

💦今年は英語を始めたい!って何年言い続けるんだろう

 

💦書店に行っては、復習の本ばかりが溜まっていく。この本やったっけ?^^;

 

こんな想いに陥ること、ありますよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、そう感じた時こそがチャンス!!

 

 

私も日本人です。

中学校の時に英語に憧れスタートしました。

 

多くの英語講師のキラっキラキラとした経歴とは程遠く。

 

文法は苦手。

テストや資格もダメ。

海外留学経験もなし。

 

好きな気持ちだけで、少しずつ少しずつ山を登ってきました。

 

かなり遠回りもしました。

 

 

 

実は、私自身ずっと劣等感とコンプレックスを抱えておりました。英語がもともと得意な英語講師の方が多い中、キラッとしていない自分の経歴をお伝えするのが恥ずかしいと思っていたのです。ですが、英語のお仕事をさせて頂くようになり10年が経ち。これまでご縁を頂いた受講生さん方が「日本で英語を身につけるお手本になるので、励みになります!」と言って頂くことが増え、自身の経験がお役に立てるのなら本当に幸いだなと思うようになっていったのです。

 

 

単語や文法が足りなくても→発想転換力でOK!

 

発音は、2ヶ月で英語発音に変わる!とこれまでの受講生さんが実証してます。

 

 

この2つがあることで、英会話が成り立ち、英語初心者の求めているカジュアルで楽しい英会話が実現できる♪と気づきました。

 

 

 

この2つ。どなたでも、トレーニング次第で変わることができます!

 

 

これを日本にいる多くの英語初心者に伝えることで、日本人がより豊かに楽しい人生を歩める。

そう感じています。

 

 

一年で英語発音で文章の5往復の英会話を実現するレッスンへお越しください。

まずは、無料個別面談でお待ちしております。

 

 

 

 

■Zoomもしくはスカイプで、無料個別相談お待ちしております。

 

 

■メルマガご登録で、初心者にとって励みになるお話や役立つ情報をお届けしてます。

 

Sanae