たった数ヶ月で英語が話せるように派・1年でじっくり派、あなたはどっちのタイプ?

 

Hello~!

勉強嫌い!でも英語が話したい女性初心者専門

英語講師Sanaeです^^

 

 

よく聞く「たった数ヶ月で英語が話せるように」信じますか?

 

例えば、3ヶ月で英語がペラペラとか。

3ヶ月で英語が話せるようになる!とか。

 

 

英語業界本当にたくさんのメソッドがありますね。笑

 

 

実際にどうなんでしょう?

 

 

本当に数ヶ月で話せるようになると思いますか?

 

 

これはね、、個人差があります。

 

 

大人になっている方は、学生の時に少なからず英語に触れてます。初心者といえども、0の人もいれば、3の人もいる。9の人だっています。初心者の中でも、レベルのステージが違うんですね。

 

 

 

では、どうして「英語話せない・・・」と悲しい思いをしていた人が、数ヶ月で「話せるようになった!」のかというと。

 

 

話せるレベルの英語をすでに持っていた人が、考え方を変えることができ、話し方のスキルを身につけた。

 

 

そうすると、確かに、数ヶ月で話せるようになります。

 

 

ですが、数ヶ月一気に成長をし燃え尽き症候群になってしまう可能性もあるので、私は1年を目標にすることを推奨してます。

 

 

1年あると、人は大きく変われますよ^^

 

そして、1年徐々に変化していくことで、習慣も身につき、生活に変わります

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石いきなり数ヶ月で大きな変化

 

又は、

 

ダイヤモンドゆるりと大きな変化を1年で起こす

 

 

あなたはどちら派ですか?

 

 

 

 

私は後者を目標に、受講生さんと切磋琢磨してます^^

 

 

緩やかな変化は見えずらいですが、カウンセリングや日頃のレッスン時に変化をお伝えすると、本当に喜ばれます爆  笑

 

 

自分が変わっていく姿を感じれることは、ご自身で背中を押すことになるので、とても素晴らしい効果があります。

 

 

 

1年じっくり時間をかけながらご自身のペースで英語学習をされたい初心者さんに選んでいただいているようです。パーソナルトレーナーが変わらないのもいいですね。私が最初から最後まで、あなたの英語学習をサポートさせて頂きます!

 

■お得な企画やイベント発信も行なってます^^ぜひご登録ください。平日の夜、配信してます^^