一般的な「オンライン英会話」に初心者が挑戦すると。。

 

Hello~!

勉強嫌い!でも英語が話したい女性初心者専門

英語講師Sanaeです^^

 

 

英語初心者が英語学習を始めようかな?

そう考えてやってみる行動で多いのが。

 

下矢印

 

キラキラ書店で中学やり直し英語の本を買う

 

キラキラオンライン英会話を気軽に体験してみる

 

キラキラ単語を知らないから話せないと思い、単語帳で勉強

 

キラキラ資格試験TOIECの問題集を買って練習してみる

色々ありますね。他にもあげ出すと、きりがないほどあります。でも行動を起こすのはとてもすごいことですよねウインク

 

 

多くの方が、やりたいな〜と思って、そのまま時間が過ぎていきます。

 

 

 

今日は、一般的な「オンライン英会話」について。

ネットで検索をすると、オンライン英会話は山ほどありますね。ただ結論からお伝えすると、初心者が挑戦するのは、遠回りになってしまいます。

 

 

 

英語で話した経験が、ほぼゼロの初心者が会話をしようとしても、挨拶がやっとアセアセという人が多いのです。「そんなはず。。」と思われるかもしれませんが。

 

 

タラーとっさに英語が出てこない

 

タラー英語を話す環境に緊張がピーク

 

タラー頭が真っ白になって、言葉すら出なくなる

 

 

実際に試したことのある方は、共感頂けると思います。

 

超初心者にとっては、ハードルがとても高いもの。

 

 

 

オンライン英会話はとても便利で、いい練習の場にもなりえます。なので、その一般的なオンライン英会話を受講する前に、会話の仕方を学ぶことがとても大事です。

 

 

 

当教室のマンツーマンレッスンで身につくのが、「英会話の経験をどんどんしていくための土台作り」

 

 

つまり、英語でどうしたら会話が続くのか、どう返事したり、聞き返したり、言いたいことを言ったりするのか、という方法を日本語で説明を交えながら身につけていきます

 

 

一般的なオンライン英会話は英語で全てが進んでいくので、英会話を楽しめる土台を持った人にはとても有効です。だからこそ、そこまでの底上げをするためのレッスンを重ねていきます流れ星

 

 

そうすることで、楽しくスムーズな英語での会話を実現させていけるのですグッ