日々の良い励み

Hello~!

勉強嫌い!でも英語が話したい女性初心者専門

英語講師Sanaeです^^

 

 

 

日々、ウイルスの報道が気になりますね。。

多くの人が守られ、どうか早く落ち着いて><と祈るばかりです。

 

 

 

今日はこんなことを考えてみました。

日々の生活で、良い刺激となること・励みとなること。

 

 

あなたにはありますか?

 

好きなこと。

 

新たに学んでみたいこと。

 

挑戦したいこと。

 

 

安定した生活の中で、こういったエッセンスがあると、より素敵な自分に変身していけそうです。

 

 

 

 

私の大事に思っているテーマは「学び・命・豊か」

 

ずっと、私の中にあるものなのですが。

 

ちょっと重い??笑 大丈夫?ふふ

 

 

 

今日は「学び」について。

 

私は学びって好きです。

 

机でする受験勉強のようなものは嫌いです。笑

 

自分が興味があるかないか、ですね。

 

 

 

語学(ことば)の学び、やっぱりおすすめです。

 

それは、学んだ後、使う道具になるからですね♪

 

 

 

人と人をつなぎ、英語なしでは出会わなかったような人も、英語が少しできるだけで、豊かな出会いを生み出します。不思議です。生きることに深みを出す。

 

 

言葉ってそんな大きなところまで、つながっていると思うのです。

 

Sanae