英語学習「地図を持つ大切さ」

そうだ!!

 

日本で英語を身につけよう!
超初心者のための英会話トレーナーSanaeです。

 

 

これまで全く英会話をしたことがない、

超英語初心者から抜け出せない方が、読んでくださってると思います。

 

 

 

でも、

・英会話にずっと憧れを持っている。

 

・2020年も半分過ぎで、まだ新しいことに挑戦できてない。

 

・英語ができると、自信がついて楽しいだろうなぁ。

 

など。

 

 

 

 

あなたはどんな気持ちで、英会話に興味を持っていますか?

 

英語が話せるって、

正直楽しいです♪

 

 

 

そして、ラク

 

 

 

「どうしよう、、」の不安を手放して

「大丈夫」が飛び込んでくる感じですウインク

 

 

 

私が英語をずっと続けているのは

その楽しさをわかっているから^^

 

 

 

 

ただ、

何かを始めるって少しの勇気がいります

 

 

 

不安だったり。

 

どうしたらいいか、方法がわからない。

 

 

 

+++

 

話はそれるように感じるかもしれませんが、

人生、不安なときありませんか?

 

 

 

あれって、

人生の先が見えないからです。

 

 

 

逆を言えば、方法がわかると勇気が湧いてくる。

 

 

 

うまくいくと、最初からわかっていれば、不安は消えます。

 

 

 

安心して、生きていけます。

 

そして、も安定しますね。

 

 

 

 

 

実は、新しいことを始めるのも同じ。

 

 

 

まずは、どんなルートで歩いていくのか。

 

先人の日本人英語講師にベストな方法を聞く

 

それはとても有効です。

 

 

 

 

山登りに地図がある、

そんなイメージですね。

 

 

 

山登り、

全く知らない山に一人で地図なしに登るのは

かなり勇気がいりませんか?

 

 

遭難の可能性もあるし。

ちょっと怖いですね。

 

 

 

まずは地図をゲットしましょう。

3つの形で得ることができます^^

 

 

■個人カウンセリングへどうぞ

 

 

 

■メルマガご登録で、初心者にとって励みになるお話や役立つ情報をお届けしてます。

 

 

 

 

Sanae